OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

BackPackersとマジマジPart.3☆

今日はそんなに忙しくないので一気に2つアップしちゃおう!
先日我がバックパッカーズのメンバーから嬉しい便りが☆
一番肝っ玉据わっていてかつ一番マニアックな国が好きなたーさんから「BackPackersTシャツ(2009年モデル)とイエメンの街
画像+007_R
あとからブログ見てくれてる人もいるので一応ご説明を☆
2009年、旅好きの友人達とGO10Ba BackPackersを結成。活動内容はたまに集まって旅の情報交換、飲み会、スノボなどをする事。オフ会みたいなもんだな。そして毎年Tシャツ作ってそれぞれ行った国でそのTシャツ着て写真を撮る。
それを皆で共有したらおもしろいんじゃないかと。実際おもろい!!
ただ共有できるHPがないのが残念だけど・・(頼むよ!セシン新会長!)
今25人程いて、海外メンバーはアメリカ、タイ、香港、中国、イタリア。帰ったら皆で社会奉仕活動に参加もいいなーなんて思ってます。(頼むよ!セシン新会長!)
メンバーのプロフはブログの最初に乗っけてます。新メンバーまだ乗せてなくてゴメン!
ヒロくん(ザンビア)&あきちゃん(ボツワナ)&オグ(パプアニューギニア:勝手に入れてる)&あややさん(パラグアイ:勧誘予定)。帰国したら皆にも紹介するのでお楽しみに☆
最近カウンターパートの一人ピーターにAIDSファミリーのTシャツあげたらめちゃ喜んでくれた☆
ウガンダバックパッカーズ作るかな。いつも良くしてくれる一家とヤギ。↓
P1360327_R.jpg
P1360317_R.jpg
P1360331_R.jpg
HIV/AIDSカンファレンスはというと、なかなか順調☆
最近看護学校の学生会長が連絡くれて、今学生間で話を通してもらってる所。
Tシャツは移動制限が解除される3月中旬には受け取る予定。カンファの場所確保済み
あとは日程だけだ~と思いきや今月中旬からウガも大統領選があるんだな・・・
だから移動制限があるんだけど・・・何も起こらない事を願おう。


マジマジと考えるPart3。俺はものすごく周りに恵まれていて、全く異なる分野で尊敬する人がたくさんいる。
廣田先生や桑山さん、橋本さんや八重子師長。宮奥さん、小宮先生、花田先生、成嶋副校長。協力隊OBでは斉藤さんや田中さん、NTC割田さん、あややさん。なっちゃん、あしながあいちゃん。あきとご両親。そしておとん・おかん。(他にもいるけど書ききれないので割愛で失礼します)
皆さんに共通して言えるのは男女・年齢関係なく人を惹きつける魅力がある事。
勝ち負けじゃないけど、俺がどうあがいてもこの人達の足元にも及ばないだろうな。
でもそういった人達がいてくれるお陰でめちゃめちゃモチベーション上がるぞ☆出会ってくれた事に感謝☆

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オジャンボ1号とマジマジ効果☆ | ホーム | マジマジと考えるPart.2☆>>

コメント

違うなっちゃんがきたよ~^^
後輩にメールしとく!
リアルに繋がる!繋げる!嬉しいわ♪
2011-02-10 Thu 22:02 | URL | なつこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-11 Fri 01:20 | | [ 編集 ]
違うなっちゃんももちろん尊敬してますよ☆ガンガン繋げようぜ~!
あとウーヤン(上田さん)てベトナムだよね??元気??よろしく言っといてね☆
NTCのホームが一緒でめちゃお世話になったからさ!
2011-02-14 Mon 17:19 | URL | OJAMBO H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
