OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マジマジと考えるPart.2☆

どーも最近パッションジュースにはまっていい感じに舌がピリピリしてるオジャンボです
マジマジと考えてみた。去年の今頃何やってたっけ??
1.スノボ三昧
皆で長野行った時無理して酒飲んでめちゃテンション下がったペンションのオーナーは泳げ鯛焼きくんの人にそっくりだった。中原さんがケツ滑りして肋骨骨折(疑い)。
ワッシー、あんちゃんと行った時はナイター滑走数分で財布と携帯落として、朝まで探してもらった。(財布はワッシーが発見☆)帰宅後あんちゃんがリー先生(ペットのトカゲ)に惚れた。
326君、西ちゃんのコード虎ブルー撮影。終わった後俺が一押ししたラーメン屋行って大ブーイング食らった。
2.旅行
韓国済州島へ家族とあきと旅行。屋台でコップに入った怪しい虫食った。
懐かしい味がした。決しておいしくはないけど。あと道に捨ててあったちょっとかっこいい韓国語の看板拾って持って帰った。塚原のおばちゃん(韓流ドラマ通)がいてくれたお陰でガイドいらずだった
香港、マカオ、北京に1人旅。BackPackers香港メンバーサンディ姉妹と再会。
一緒にマンゴープリン食べた彼ももう彼氏じゃなく旦那になったそうな。北京でリー先生って名前のラーメン屋発見。紫芋ミルクティー絶品だったな~☆
3.人生の転機
協力隊秋募集の結果発表。1回目落ちただけにさすがにドキドキだった。
1・2回目共に中南米希望してたけど、まさかのアフリカ。来てから思った事。ウガに来る運命だったんだな
アニキ橋本さんとシロコロ食べに行った時、まさかの人事移動カミングアウト!橋本さんなしで協力隊落ちてたらどーなってたんだろ・・・またササーキービリヤード行きてーな~。今度は負けませんぞ
おとんに協力隊合格報告散々親不孝した上に7年間黙ってたから強烈な1発覚悟してたけど、まさかの「行っていいですかじゃなくて行ってきますだろ」枕を濡らした・・・
俺は将来おとん程の器のでかさを持つ自信はないです。

マニアックな内容になったけど、何が言いたいかと言うとこれだけ克明に覚えている事が1年も前の事。再認識→「時は金なり」
明日はOPD(外来)と産科病棟でワークショップ☆気合入れてくぞ~!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BackPackersとマジマジPart.3☆ | ホーム | 首都での過ごし方と脳フル回転☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
