OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ウガライフ2010~2011ハイライト PART3☆

どーもオジャです今日首都に上がってきたぞ~!
というのは新年のご挨拶の為、同期、先輩隊員と大使公邸にお呼ばれして行ってきた
もちろん写真撮影不可だったけど振る舞われた久々の日本食に感動☆昆布ってあんなうまかったっけ。
でも一番は酢の物ですな☆多分今血液の60%は酢。酢ごくうまかった
とういう事で最近ハマッてる任地の主食を紹介↓
チャパティ(クレープの皮みたいなやつ)とトマト、葉っぱ(名前は知らん)とポテトのミックス☆激ウマ酢の物と張るね☆
P1360118_R.jpg
そして日曜は決まってチャーチでミサってます。実際は日本でミサに出た事はないんだけど、現地の人からしたら行かない方がおかしいぞって事で行ってます。でもそのお蔭で今度ミサ後のワークショップが出来る事になった!!やっぱり偶然とは必然だな
P1360088_R.jpg
ミサ後住民たちと
P1360090_R.jpg
と、こんな感じでウガンダでの新年を迎えた。なかなか充実☆来年はもっと充実させるぞ~
酢の物食うぞ~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OJAMBO HIV/AIDS CONTROL PROJECT。 | ホーム | ウガライフ2010~2011ハイライト。PART2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
