OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ウガライフ2010~2011ハイライト。PART2

トカゲ。うちのペット、リー先生(フトアゴヒゲトカゲ)思い出してちょっと切なくなった・・・
でもウガに来てようやくアフリカらしい動物見たって感じですな[emoji:v-219そこら辺の木にワンサカいます。
P1050038_R.jpg
クリスマス前、隊員仲間のショウ君、ミッキー、足長ウガンダ(NGO)のあいちゃんが遊びに来てくれた!
ブシアもマサフも気に入ってくれてうれしかった☆それに楽しかった!また来てな
P1030289_R.jpg
P1030331_R.jpg
P1030342_R.jpg
クリスマスは県庁の同僚ロバートの家にお呼ばれしてPARTYしてきた☆ロバート夫妻と子供達
P1030357_R.jpg
P1030355_R.jpg
ローカルフード美味!!
P1030356_R.jpg
P1030378_R.jpg
クリスマス後、ピーターと病院専属ドライバーと一緒に近くのビクトリア湖畔に行った☆めちゃいいとこだった~
P1030429_R.jpg
P1030433_R.jpg
これはちょっとプレミア!ウガンダ+ビクトリア湖+ケニア(向こう岸)
P1030448_R.jpg
その辺で出会った子供達☆やっぱどこの国でも子供はかわいいね~
P1050148_R.jpg
P1050154_R.jpg
元旦の朝焼け&日の出inウガ
P1030471_R.jpg
P1030483_R.jpg
P1030485_R.jpg
年越しはある意味忘れられないものになりました。
ピーターとバナナ+ゆで卵食ってた・・・しかも空いてる隔離病棟で・・・
PART3に続く・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウガライフ2010~2011ハイライト PART3☆ | ホーム | ウガライフ2010~2011ハイライト。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
