OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ウガライフ2010~2011ハイライト。

皆様、遅くなりましたがメリクリ&ハッピーニューイヤー☆なぜ今更なんですが、実は任地に帰る当日PCが壊れやした
液晶割れて何も見えないという致命傷を負って今は家のクローゼットで静かに眠ってます。。。
というわけで日本から新PC送ってもらって昨日届いた!!メール46件、色んな人からメリクリ・明けおめメールもらったけど返せなくて本当ごめんまたメールします!
という事で久々のPCにウキウキしながら一気にアップだ~☆
割れた液晶と共に任地に帰った所、早速「家変更」。ええと思ったけど十分過ぎる程なので文句は言いません。
こんな感じ
P1050125_R.jpg
P1050110_R.jpg
任地に着いて知ったけど、看護学生と同居だった・・・4日くらいだったけど何だかんだ言って楽しかったな。ウガンダ人Meetsラーメン近くの学生(男)も誘ってBBQPARTYだ~!
P1030955_R.jpg
P1030960_R.jpg
そして任地に着いて一番仲良くなったのがこの人ピーター。普通みんなカウンターパート(一緒に活動するパートナー)は職場の同僚とかなんだけど多分俺みたいなパターンはいないのでは・・・彼患者っす着任後2日目、彼と病院近くの刑務所にて囚人60人に対してエイズのワークショップやった写真は撮れなかったけど。
P1050008_R.jpg
病院入口2008年に日本から病棟と設備が提供されている事もあって日本人に対しては好意的な人が多い☆
P1030952_R.jpg
病院内5Sやる予定だったけど実際みんなめっちゃきれいに使ってる事にビックリした!!前任のドクターがやっててくれたおかげで5Sインフォメーションもちゃんと貼ってある☆
P1030964_R.jpg
P1030968_R.jpg
PART2に続く・・・

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウガライフ2010~2011ハイライト。PART2 | ホーム | 充実した一日とまさかのハゲ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
