OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

研修最終日とワンデゲア☆

今日は研修最終日。朝からセッセコがんばった~ウガンダに来て一つ不思議な事。
患者が強い!!どんだけ流血してようが大ヤケドしてようが子供ですらあまり泣かない。
でも注射の時だけは「OH!MY GOD!!!!」「Jesus!!!!」と大人だろうと子供だろうと号泣しもだえまくる・・・
ええ~ここかい?!とか思いつつ何だか愛くるしいと感じた
痛みの感じ方というか痛いってポイントが違うんだろうな。
足ヤケドした子供と寄り添うパパ↓
P1030147_R.jpg
今日は最終日という事もあり研修後,ワンデゲアに肉を食らいに行った☆その途中の道
P1030197_R.jpg
その途中にいた子供
P1030210_R.jpg
その途中にあったサッカー場
P1030213_R.jpg
そのサッカー場でサッカーしてた子供達(寝てる奴の顔がウケる)
P1030212_R.jpg
その後見かけた変な日本語
GANGSTERの下に書かれた「日本語及びアジア旅行」+大成・・・・"及び"ってこんな使い方でいいんだっけ??・・・
P1030217_R.jpg
今日は同期イクちゃん,ミッキー,アジコ,ショータ君,そしてスペシャルゲスト安田さん(なっちゃん)とワンデゲアにてお腹いっぱい肉を食らった!!
うまかった~☆何の肉か知らんけど。
なっちゃんは元々アジコの友達なんだけどアジアを拠点に活動してるフォトジャーナリストで若いのにかなりのがんばり屋さん☆
確実に俺よりしっかりしてます以前○○大陸にも出ていたそうな。色々話し聞けてめっちゃテンション上がった~!!!!!!上がり過ぎてベラベラしゃべりまくってすまんなっちゃん
もちろんROCK-Tにメッセージも頂きやした!ありがと~!!楽しかった☆またウガ来てね
P1030220_R.jpg
「オジャンボ及びマンバ」何となく言ってみたかっただけ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<充実した一日とまさかのハゲ。 | ホーム | 近況報告。(セントンゴ)>>

コメント

おぉ~また違ったアフリカの風景!(^^)!Tシャツ面白い(笑)研修お疲れ様でした!
2010-12-12 Sun 22:07 | URL | あき [ 編集 ]
えーちくん、なっちゃん・・・有名人やから!!
なつこも会いたいー!
ベトナムにも来て来て(笑)
2010-12-13 Mon 16:52 | URL | なつこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
