OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

近況報告。(セントンゴ)

どーもチジャンボ・マンバ改め"セントンゴ・チジャンボ・マンバ"ですんーなんか付いてますね・・・
そう。セントンゴ。また改名されやしたセントンゴは猿って意味らしいです。
つまり"猿・昼に生まれた・ヘビみたいな魚”。要するに意味わからんと・・・もーここまできたらなんでもいいや。
ところで最近隊員報告会がありやした☆先輩方はやっぱりすごいね。青森君ある意味すごいね。(分かる人には分かる)
そして終わった後先輩方が歓迎会をやってくれた☆めちゃ楽しかったです(写真ブレブレだけど)
皆良い人ばっかで本当ウガで良かったと思った!!先輩方本当感謝です☆
隊員報告会と歓迎会の様子☆
P1030105_R.jpg
P1030108_R.jpg
そして看護師研修はというと・・・今はCasualty(救急)のSurgical(外科)にいます。つまり事故・やけどガンガンのとこですな。
ほとんどがマタツ(Taxi)とかボダ(バイクTaxi)の事故なんだけどそりゃもう強烈ですな。
結構写真は撮ってるんだけどかなりエグいのでここで載せるのは大丈夫そうなやつだけにしときます
かなりショックだった子供のCysticHygroma(リンパ腫)↓
P1030902_R.jpg
この親子にも撮影の許可は取ってんだけどいつも断られるどころか「これも撮って。あれも撮って。この角度がいい。フラッシュいらないから~。」みたいな・・・無ライバシー国家です。
一緒に働いてるカナダから来たDr.Anita↓
P1030896_R.jpg
たまたま休憩中に会ったいつも仲良くしてる看護学生(a bachelor of Nursing)↓
P1030884_R.jpg
そして今日は先輩隊員&同期アジコと焼き肉行ってきた何の肉だか知らんがとにかくうまい!!
帰国する頃,胃下垂超越して100%太ってる気がする・・・
P1090431_R.jpg
来週月曜からは愛しの任地ブシアに戻ります(予定)。計画してる事も山程あるんでまた報告しやんす
「世の人は我が事を何とも言わば言え。我が成す事は我のみぞ知る」
ガンガン行きます。んじゃまた

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<研修最終日とワンデゲア☆ | ホーム | 日本にあってアフリカにない物とアフリカにあって日本にない物。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
