OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

オジャユニフォーム☆

どーも。オジャです。首都カンパラに来て6日目,看護師研修はまだ始まってなし!!
というのはおととい看護協会行った所「1週間後ね~」ってオイッ!という事でしばらくは自主勉しやす
ブシアが懐かしい・・・・優しい村人達・・・
P1030044_R.jpg
かわいい子供達・・・
P1030055_R.jpg
かわいくないハゲコウ・・・・
そうこいつらが「カンパラではその辺にいる鳥,ハゲコウ」。主食ゴミ。しかも150cmくらいある。ゴミ食う150cmの鳥ってバケモノやんけ
P1030078_R.jpg
でもカンパラに来ていい事もあった!!これはブシアじゃ作れねーぞ「ウガンダナショナルチームOjamboエディション」
背番号は23☆なんか23とは不思議と縁があり,まず誕生日が23日,協力隊目指そうと思ったのが23歳,地元の市内で今までに協力隊行ったのが俺で23か24人目☆
そして同期隊員ユッピーに言われて気付いたけどベッカム,ジョーダンも23じゃん!!そこは当然乗っかっときます
P1030083_R.jpg
しかもカンパラに来てからウガ人に聞いたんだけど,OJAMBOはチガンダネーム(ウガでは最も一般的)ではないらしい・・・・
ウガ人曰く「サンミャかスワヒリじゃね??良く知らねーけど」・・・だそうです。
ユニフォーム作った後に言うなやっ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<研修とNEWウガメシ。 | ホーム | 結婚式とコーラ手洗い初体験。>>

コメント

えいちゃん!ええな~!ユニフォーム!
ぼくも名前付けてもらったけど、とっても言いにくく、使っていない、、、ZULKIFLI(ズルキフリ)マレーシアではよくある名前らしいけど、名づけ親は、銀行員!笑 
お互い、“愛され”ながら活動していこ~!w
2010-11-09 Tue 23:20 | URL | 講ちゃん [ 編集 ]
ズルキフリ!!めちゃかっこいいじゃないすか!!しかも銀行員てレベル高っ!俺なんかヘルスセンターで暇潰してたオヤジが名付けた上にウガ人に「ダサイからやめた方がいいよ」って言われる始末ですよ・・・とかいいながらちょっと気にいってますけどね☆お互い愛されましょ~!
2010-11-10 Wed 02:20 | URL | Ojambo H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
