OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

村人のツボ。

今日は同僚が皆出払ってたため,朝から一人で村回りをする事にしたもちろんリサーチのためです。
そして結構な距離を歩き,HIVに関しての情報をこれでもかってくらい集めまくった!!
どこ行っても俺のチガンダネームオジャンボは大ウケ・・・ちなみに今日知ったけど女性はアジャンボらしい・・・
もし某プロゴルファーがガンダに来たらオ○ャンボお○きになるのだろうか。。。
そして疲れたのでとある村で休憩する事に。すると何だか変な形のチャリを発見し,試しに乗らせてもらった所運転めっちゃむずい!!コケまくっても尚チャレンジしてたら何故かウケまくってあっと言う間に人だかりが・・・あの変なチャリも写真撮っとけばよかったな
P1020866_R.jpg
P1020868_R.jpg
子供と牛。
P1020879_R.jpg
いつも昼食べ終わったら一緒に遊んでる仲間こいつら本当かわいいんだよな~!
P1020887_R.jpg
明日はポールのおじさんの結婚式にお呼ばれしてるんでガッツリ正装して行ってきます
正装って言ってもちろんJICAジャケットで

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚式とコーラ手洗い初体験。 | ホーム | 感動のメールと密林サッカーとフライング感動。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
