OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

誕生日の過ごし方☆

今日は誕生日☆たくさんの友達がメールをくれました!本当感謝です!!
俺は友達に恵まれていて,みんな本当いい奴ばっかりなんだな。。。これだけは言えるけど俺の友達は世界一です☆
皆から色んな刺激や影響をもらってここにいれてる事を改めて感じたみんなありがとう☆
そしてチュニジア愛され隊ホワイティからもメールが☆本当ありがとね富士山魂で突っ走ろう☆
004.jpg
ウキウキしながら昼からボールを持って外に出てみた☆すると近くに住むポールと久々の再会!
やるか!って事でポール,モゼフとその仲間たちとサッカーしてきました結果惨敗。。。
長い間たっぷりニコチンを吸収した肺は20分と持たなかった。。。でもUganda+Japanチームを結成しやした☆
P1030799_R.jpg
P1030800_R.jpg
その後ポール家に行く事に☆途中バカでかい虹発見!!
P1030809_R.jpg
ポール家にてボールってすげー!1個あるだけで何人もの人間を繋げてくれんだもんな☆
P1030816_R.jpg
P1030817_R.jpg
「ブルンジ(GOOD)な誕生日」でした

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<感動のメールと密林サッカーとフライング感動。 | ホーム | アフリカの現実。>>

コメント

お久しぶりですv-222
元気そうにやっててなによりだな。

俺も早く旅立ちてぇ~
2010-10-25 Mon 10:23 | URL | TAKAYOSHI [ 編集 ]
誕生日おめでとう!
ウチラ31だべ?
今更お祝いなんていらんべ?

そうそう!

映画完成して、試写会しましたよ!

コード・虎・ブルーとは違った笑いなどなど…

メイキングなど、クオリティーは高い!

来週、おYOOZにYouTubeにアップしてもらうので…

あんたの演技の下手さをじっくりみてくれいな♪

ワタクシはハリウッド俳優かと思いました。
2010-10-26 Tue 23:27 | URL | 326 [ 編集 ]
THANKSブラザー☆てか誰がハリウッドだね!!??猿だ猿だ~でハリウッド並みの演技出来たら既に殿堂入りだっつーの。まあ俺の演技には虎ブルー全員の涙を誘ったんだろうね。うますぎて皆を霞ませてしまい申し訳ないv-222YOUTUBE楽しみにしてやす☆
2010-10-27 Wed 00:57 | URL | JET H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
