OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

アフリカの現実。

今日は職場の人達にお願いし,ヘルスセンター(HC)への巡回に同行させてもらった☆
これまでにトータル6か所のHCを回ったけど,全体を通して言える事は,やはりアフリカの現実は厳しい。
当たり前だけど媒体からの情報と実際見た情報では異なる部分も多く,結構ショックだった。。。。
飯はうまいしいい人ばっかりだし,いいとこばっか見てきたから余計そう感じるんだろうな~。
日本の友達にもこの現状を伝えたいので写真アップしやす
分娩室↓
P1020737_R.jpg
外来(注射打つとこ)↓
P1020756_R.jpg
診察室兼病室↓
P1020751_R.jpg
何か色々考えさせられた後,また子供に元気をもらった☆
P1020779_R.jpg
あとこっち来てから頻繁に上を向くようになった!!妙に空がでかく感じるんだよね。この国の空,気にいってます
P1020770_R.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<誕生日の過ごし方☆ | ホーム | 壁。そして復活☆>>

コメント

田舎感がいいねー。
オレ、そーゆーの大好物☆
2010-10-23 Sat 17:32 | URL | なおき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
