OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

壁。そして復活☆

県庁への赴任4日目。早くも壁にブチ当たりました。。。
まあ色んな意味で想像と現実は違うわけで,そのギャップにやられたって感じですな。
なので今日Mr.CanonUdaさん(担当調整員)に相談してしまった。。。
正直あんまり人に頼る事に慣れていない事もあってめちゃ躊躇したけど相談して良かった!!
Mr.Canonさん本当助かりましたあとゆきなさんナイスアドバイスTHX
そして徘徊する事とし,近くの孤児院へ☆
この子達は本当に元気をくれるなあこの笑顔からは滝以上のマイナスイオンが出てるね☆
P1020727_R.jpg
そして更に帰ると嬉しい事が☆なんとインドネシアからBIRTHDAYメールが届いてた
もー泣いちゃうぞ。。。俺なんか30歳越えて誰の誕生日も覚えらんないのにみんなありがとう☆
誰かの誕生日の時は教えて下さい。(冗談抜きで本当に数字覚えられないので)
また勝手に写真アップしてごめん!!!余りに嬉しかったんでご勘弁を本当ありがとね☆元気出ました!!
DSCF0840_R.jpg
ふとうちの実家のお便所に貼ってあるカレンダーの言葉を思い出しました。「皆に支えられて生きている私」 痛感しました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アフリカの現実。 | ホーム | オジャンボ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
