OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

☆感謝☆

出勤2日目,スコールに打たれ粘土質のウガ土で汚れながら帰って来たら写真付きでメールが届いてた。
ボツワナから愛され隊あゆちゃん,エイズファミリーあきちゃん,おにっち,ガンディ,ヒロ君がちょっと早めのバースディメールをくれた☆
めっちゃ嬉しかった~!!!あゆちゃんには何もかも任せっぱなし,エイズ隊員にはNTCでTシャツの件で散々愚痴り,ヒロ君には意味不明なTクラスDVD出演してもらったのにこんなわがままオヤジの為に申し訳ない
この場を借りてみんな本当にありがとう嬉しくてウガ飯フルコース(マトケ・ポショ・キャッサバ・ウガ米・アフリカンティー)食っちゃった!!
せっかくもらったメールだけどあまりに嬉しいので勝手に載せちゃっていいかな。。。よし載せちゃおう!
CIMG0200.jpg
CIMG0202.jpg
本当ありがとう2年後絶対PARTYしよう!!☆



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<オジャンボ。 | ホーム | 国境とサッカー☆>>

コメント

NTC仲間の存在はほんまに大きいよね~!
写メでのバースデイ前祝い、たまらんね~!!
おめでとう!!
当日は大切な仲間に囲まれて素敵な誕生日を過ごしてね~!
2010-10-21 Thu 00:15 | URL | 講ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
