OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ガンダの様子とポショ☆

あさってはいよいよ任地に出発となりやんす首都であるここカンパラからの距離はおよそ180Km,バスで4時間。周りに隊員ゼロ☆帰国する時「どこに帰るの??」って言われるくらい現地人化してきやんす
とりあえず当面の目標はハゲコウとっ捕まえる事だな。。。*ハゲコウ:その辺にいるでかいペリカンみたいな鳥(主食:ゴミ)
という事で写真アップ!!街の様子
P1020518_convert_20101014012508.jpg
P1020514_convert_20101014031611.jpg
帰宅途中の学生と
P1020614_convert_20101014032142.jpg
これガンダメシ☆右がチキンスープで左の皿の黄色いのがマトケ(バナナ)で白いのがポショ(モロコシ粉練った奴:ウガリとも言う)。
マトケもうまいけどこのポショ!!激ウマ☆豆スープと一緒に食うのがオーソドックスなんだけど塩のみで食べるのがまたオツ☆
まあ2年間メシには困らなそうだ。元々何食っても当たんないしね。んじゃまた更新しやんす
P1020551_convert_20101014032908.jpg



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<任地到着☆ | ホーム | ウガンダの空とドミ生活☆>>

コメント

日本NEWS!
志田Jr.が誕生間近です。

腹こわすなよ 
2010-10-15 Fri 00:34 | URL | 326 [ 編集 ]
こんばんは~
りのです~^^

無事着いたみたいで、
ネットも繋げるみたいで、
よかったです^^

また更新楽しみにしてますね~
2010-10-15 Fri 22:47 | URL | りの [ 編集 ]
おおついにJrが!!志田の申し子早く見たい・・・色んな意味でやらかしてくれるに違いないな☆シダックス男の子だったらアスカ,第2子はチャゲにするって言ってたけど本当かな??
2010-10-16 Sat 02:21 | URL | [ 編集 ]
ブログCHECKしてくれてありがと~!今度二人で来なよ!!来ちゃいなよ☆またちょくちょく更新すんね~!
2010-10-16 Sat 02:25 | URL | JET H [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
