OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

出国直前☆

いよいよ出国間近服屋時代から7年越しの夢が叶います。もちろん嬉しいけど何か変な感じだ。。。
JOCVになる為に突っ走ってきた分,何だか寂しい気もする。。。2年なんてあっという間なんだろうな~。
高校卒業後→専門学校(埼玉)→中退→フリーター→アパレル就職(東京)→看護学校(静岡)→病院勤務→JOCV(アフリカ)
振り返ると我ながらめちゃくちゃな人生だな。。。楽しかったけど☆また向こうで新たな夢を見つけてくるか!!
P1020234_convert_20100927144901.jpg
今日は同期隊員の第1波が出国。色んな人が行ってきますメールくれた。寂しいけど俺も3日後には後を追うぜぃ!
アフリカ隊の皆様,キリマンジャロとビクトリアフォールズで会おう!あとエジプトでも会っちゃおうか☆
アジア隊の皆様,ちょいちょいスカイプしようね。2年以降旅行した時は見どころ案内よろしこ☆
オセアニア隊の皆様,BBQ楽しかった~。また2年後富士のふもとに集合で☆楽器持参で☆
中東隊の皆様,ペトラ行ったら感想聞かせて下さい!リアルインディジョーンズ☆
中・南米隊の皆様,訓練所違うからあんまり絡みなかったけど,帰国したらPartyしましょう☆
P1020236_convert_20100927145425.jpg
今日は古巣と母校にあいさつに行ってきました
1,2年生前にまさかのぶっつけ講演した。。とりあえずめっちゃ緊張した~!
みんな目がキラキラしててとても素敵でした俺はどっちかって言うとギラギラしてんな。。。。
それぞれの夢を糧に,がんばり過ぎずにがんばって☆JOCVに興味ある子もいたから是非是非!応援しとります!
個人情報丸出しだから写真は一応非公開で

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウガンダの空とドミ生活☆ | ホーム | 訓練後~出国前の過ごし方Part2☆>>

コメント

遅くなりましたが、無事退所おめでとう&気をつけていってらっしゃい!キリマンジャロ、うらやましいなぁ。是非ブログにもUPして下さい!
2010-09-27 Mon 18:32 | URL | あさの [ 編集 ]
いってらっしゃい!!って言ってーー@@

BBQまたやろう!!その頃には楽器できるようになる@@

三線でー@@

また連絡取り合おう!!
2010-09-28 Tue 00:39 | URL | OG [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
