OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

お別れフェスと愛され隊。

久々の更新です。ビコーズ最終試験やらお別れフェスやらHIV/INFECTION飲みやらで今週末は本当めまぐるしかった~。
でも無事最終試験も突破し,本日晴れてお別れフェスも終了何だか寂しいけどこれを新たな出発と考えよう!
NTCの2カ月は一生もの絶対に忘れる事はないと断言できる!JOCV/SV222最高
HIV/INFECTION飲みとお隣さん☆
P1000739_convert_20100905232030.jpg
P1000756_convert_20100905232733.jpg
お別れフェス~さよならなんて言えないよ夏222~
直立不動の男は"いやらしそうな人"No,1に輝いたボッキーです
P1000851_convert_20100905234234.jpg
我が7班愛され隊のクッパ&ゆうちゃん
P1000864_convert_20100905234455.jpg
午前中は運動会,午後からは出し物俺は何もしなかったかってしなかったわけがない!!
この日の為にダンスチームを結成,同期隊員やっさん協力の基体育館にクラブ作っちゃった
結果はというと...最高でした☆残念ながら写真がない!!でもとにかく最高だった
P1000906_convert_20100905235343.jpg
すると同じ柄のピンクポロシャツ集団が!しかもかっこいい!今回の次隊で知る限り7班愛され隊,HIV/INFECTION,理数科,JOCV/SVと4種類のオリジナル服があり今回5つ目の"12班ポロシャツ"を発見さすが皆やるね~
P1000901_convert_20100906000411.jpg
これ力作☆HIV/INFECTION Tシャツ!
P1030736_convert_20100906234716.jpg
7班愛され隊飲み
P1000963_convert_20100906235456.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さよならNTC。 | ホーム | ○ラゴンヘッドとアフリカンフェス。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
