OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

☆NTC Part.2

今日ついに中間テストが終わったぞ~予想以上のクセモノ問題に苦戦。。恐るべしジャネットジャクソン。。。(分かる人は分かる)
まあとりあえず一安心だな。て事でブログ更新☆先週末の郡山の旅☆
とりあえず山道を下り岳温泉へGO!かしまし娘ユカリン,アヤヤン,ヤヨイちゃん&ガンディ娘
P1030619_convert_20100806234828.jpg
P1030618_convert_20100806235431.jpg
到着したら牛乳飲むさ!180円激ウマさWithウクレレパーティー野郎ヤヨイ氏&ウクレレコリン星
P1030620_convert_20100806230810.jpg
今回はAIDSファミリーFeat.ミカちゃん&トッティでアリエッティ観賞会だ~
あろうことかアリエッティ出てきてないのにオープニングの時点で泣いちまった。。ゆうこりんは終わったあと泣きすぎて大変な事になってた。。。ちなみにこの写真は通行人の高校生カップルに撮ってもらったんだが,付き合って8カ月,まだ結婚は考えてないそうな。今の所アリエッティも見る予定はないそうな。。。
P1030621_convert_20100806231743.jpg
ジブリ後のシースーは最高ですな。NTCの飯もうまいんだけど,久々の魚類に感動うめ―
P1030623_convert_20100806231245.jpg
P1030622_convert_20100806231133.jpg
帰りのバスにて実は翌日我が班員MMC(モテテモテテ困る)OTトッティの誕生日という事でバスの中でParty
イカすサンダルをプレゼントした☆ピルケンシュトック
P1030631_convert_20100806231505.jpg
P1030627_convert_20100806231402.jpg
そして岳温泉に戻りNCTへ
P1030634_convert_20100806231631.jpg
P1030636_convert_20100807001459.jpg
ちなみにピルケンはというと。。。
帰宅後履いてもらった所,こんな感じでこのがんばって履いますて感じの何とも言えないフォルム最高
HappyBirthdayMMC☆
P1030637_convert_20100806234229.jpg





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツヨシ・リー | ホーム | ☆NTC☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
