OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

☆NTC☆

しばらくぶりのブログ更新です。今山奥で修行中!!というのはJICAの出国前の研修で2ヶ月間コモってます
宿題も多くなかなか大変だけど楽しい!!あと1カ月ちょい,けっぱるぞ~☆
もう入所してかれこれひと月ほど経つので一気にアップだ~!
とりあえずノリノリで前ノリした入所前日の郡山駅前。浸水中初めてローソンの入口に土嚢置いてあるの見た。。。
P1030526_convert_20100726213756.jpg
とりあえず会津若松のモリに迎えに来てもらいモリ家に宿泊する事に。
モリ&モリのハニーミワちゃんと
P1030533_convert_20100726214335.jpg
モリの荒い運転に程よく酔いつつモリ家で爆睡。。翌日郡山→二本松へGO!!
いいね~我が地元と張る田舎っぷり!癒されますな
P1030534_convert_20100726215038.jpg
とりあえずNTC到着後,久々にエイズファミリと対面だ~☆相変わらずみんな衰え知らずのパーティー野郎だった
色んな講座やらテストやらを受け初休日☆足りない物が多すぎたため買い出し&温泉へ
P1030565_convert_20100726231727.jpg
するとダウンタウンにかなりイケてる看板発見!!訓練中便通悪くなったら直行だな...
P1030555_convert_20100726232221.jpg
帰宅後7班男組と後ろ左→サネ&ツヨポン,前左から→ユウちゃん&ジン君&トッティ&後藤さん(ケニア調整員)
もうすでにファミリー状態っすて事でPart2へ→
P1030575_convert_20100726232610.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<☆NTC Part.2 | ホーム | 祝☆金井ブラザーズ。>>

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-10-16 Sun 20:32 | | [ 編集 ]
サンキューモリ!でもまさかブログのコメントに式場と日取り載せるとはさすが。しかも番地ねーし!嫁さんの名前もねーし!番地はともかく嫁さんの名前入れ忘れんないように。天然というより天才だな。とにかくおめでと☆
2011-10-18 Tue 20:56 | URL | オジャンボH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
