OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

BBQ With 最高の仲間☆

今日は高橋家にてBBQ☆これまでの数々のパーティーを経験してきましたが,本当最高でした
ドシャ降りの中何人集まるかも不明のまま声をかけたけどこんなに多くの友人が集まってくれた
みんなマジ大好きだぞー☆また必ずパーティーしよう!!率直に,この先も誰一人欠ける事なくまた集まりたいと思いました!
この場を借りてみんな本当にありがとう
P1030482_convert_20100704022857.jpg
あと今夜僕からメールこなかった方,アドレスが分からないので送って下さいませ☆(前スノボで携帯なくして分からない方もいるので。。。)
P1030481_convert_20100704023504.jpg
鉄板職人
P1030475_convert_20100704023754.jpg
なおちゃん,西ちゃん,ミキティ,知ちゃん,TEAM CHINAもTHANK YOU☆みんなまじ素敵だぜい!俺ワキ汗ごいすー。。
P1030474_convert_20100704024044.jpg
P1030471_convert_20100704024656.jpg
意外とトカゲブラザーズは女性陣に人気でした☆この幸せ者めがっ!
P1030477_convert_20100704025039.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<祝☆金井ブラザーズ。 | ホーム | 出会いと別れとROCKT。>>

コメント

研修頑張れ!!

バーベキュー楽しかったw
またやりたいっすね☆

楽しみにしてますv-218
2010-07-16 Fri 01:14 | URL | YOOZ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
