OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

出会いと別れとROCKT。

今日はバイト最終日。3カ月楽しかったな~。何かあんまり最後って実感なかった
てぐらい生活の中で当たり前になっていたんだな。本当みんないい人ばっかりで逆に大して役に立てず申し訳ない!
こんな俺でも「戻ってきてね」と言ってくれる仲間に感謝戻りたいっす。本当お世話になりました☆
みんなまじ好き
P1030460_convert_20100630211454.jpg
そしてROCKTにもメッセージを頂きました!総勢87名宝物だ
100人いったらウェブ共有アルバムに載せてみんな見れるようにするからお楽しみに!
P1030470_convert_20100630215530.jpg
ところで22年2次隊の皆さま。俺の合宿に向けた荷物はこんな感じ↓服とタオルとボールしか入ってない。
あと片側にスーツと研修でもらった資料,持ち物に書いてある物,靴とか入れて終了こんなもんでいいんじゃないかと。。
P1030465_convert_20100630211705.jpg
んで出国する時はこんな感じで行こうかと。ちなみにこのスーツケースはHARDOFFで1万500円☆
やっぱOFFは熱いね~ヒロくん!
P1030469_convert_20100630212322.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<BBQ With 最高の仲間☆ | ホーム | 長野さんと若人達。>>

コメント

俺の研修持ってったやつは未使用品で7500円だったよ!安い値段でけっこういいもの手に入るよね。
2010-07-01 Thu 13:47 | URL | ひろ [ 編集 ]
外来でゎお世話になりました!!
いろいろ教えていただきありがとうございます(´ー`)
次会うときは立派な看護師になってるか,大人になって柚子胡椒食べれるようになってますよ!!笑
2010-07-01 Thu 21:22 | URL | ホリウチ [ 編集 ]
おおーほりうっちゃん!いやいやこちらこそ本当お世話になったねえ。今頃Ope室で大変だと思うけどほどほどにがんばって!まーほりうっちゃんならどこ行っても大丈夫っしょ!帰国する頃には柚子胡椒の似合うレディーになっててね☆
2010-07-01 Thu 22:59 | URL | JETH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
