OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ジブリマニアパーティー。

今日は同中マスミまん,Ta-san,ソガチャンとPartyHard
飲んでいるとソガチャンからジブリの話題が。。。スイッチオン!!ソガチャンなかなかのジブリ通だね~。
久々にラピュタの破滅の呪文知ってる人と会った
とりあえず4人の間でラピュタは意外と不評。ソガチャンはナウシカ派でした。俺はもちろん千と千尋
マスミまんは下ネタ,ターサンは24。楽しかったぞ~☆そして帰り道マスミまんが車酔いでグロッキー
になったかと思いきやある駐車場の怪しい車見て興奮して復活!どんだけ好きやねんP1030453_convert_20100624110002.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<長野さんと若人達。 | ホーム | W杯とBackPackers。>>

コメント

どんだけ好きかって?

3度のメシより◯◯◯
(´З`)/
エイチマンには負けるけどね
2010-06-24 Thu 16:27 | URL | マスミマン [ 編集 ]
バルス!!
この呪文知らない人の方が多いんだね。
2010-06-25 Fri 12:26 | URL | 妹 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
