OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

必需品。

今日バイト帰りに購入した~☆↓絶対これだけはアフリカでやりたいのだ。絵
無論写真も撮るけど,描いた画は一生残したい。そして子供(予定では娘)に見せたい!!
赤フンオグも陶芸やるって言ってたけどそれも最高だね~☆
さて,何か気付いたら俺のブログパーティーやら遊びに行く感がモロに出てしまってるのでちょっと真面目な事も書いちゃおう!
将来子供が出来た時に絶対伝えたい事がある。「人間は日本人だけではない。世界は日本だけではない」という事。
つまり広い視野を持とうねって事なんだけど,想像だけでは限界があるから自分の経験を語れれば説得力あるかなと。
それがjocv参加を決意した大きな理由の一つ。
まー娘が海外行きたいって言い出したら本気で悩むけど。。パパ寂しくなってプチ家出しちまう。
P1030421_convert_20100618190229.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<W杯とBackPackers。 | ホーム | JCIとBackpackers。>>

コメント

俺も画伯めざすよーー!!けーってきたら、個展でも開くかなーー@@
って最近帰ってきたら帰ってきたらっていっぱいDO
があんね@@
毎日アフリカンパーティーで描く時間が無いに一票。
2010-06-19 Sat 02:04 | URL | og [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
