OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

JOCVスーパー飲み会とアフリカンフェス。

昨日は渋谷で開催されたJOCV2次,3次合同懇親会に行ってきた!結果はとにかくすごい飲み会だった
40人くらい来たんだけどJOCVてだけあってみんなすごい!何がすごいかってスーパーパーティー野郎揃い
めちゃ楽しかったです☆幹事のモッチー最高最高の時間をありがとう!
o0476031710588751373[1]

22年2次隊二本松組↓つまり。。。ニーニーニーニーにほんまつ~♪
P1030357_convert_20100613211221.jpg
二次会からはドイツから帰国したばかりのユウコリンも参加結局朝5時までPARTYHARD
P1030363_convert_20100613211524.jpg
皆はパワースポット明治神宮に行きましたがパーティーオヤジはそこまでの気力はなく宿探し。。。
そしてまさかの満喫満室。。。5:40過ぎてようやく満喫に入り爆睡
翌日横浜の赤レンガで開催されたアフリカンフェスにGO!!
P1030371_convert_20100613211915.jpg
P1030367_convert_20100613213153.jpg
ウガンダブースにて↓ウガリを初めて食ったけど意外とモチモチしていてうまい!中に肉を入れたオニギリみたいなオウガリ考案中
P1030373_convert_20100613213404.jpg
P1030374_convert_20100613213937.jpg
同期隊員OGU,MAIちゃんとケバブを食っていた所,突然「これ食いな~」とナイジェリア人のワシントン氏。
その後ワシントン妻も合流し何だかパーティーが始まる予感。。。
P1030384_convert_20100613214428.jpg
P1030388_convert_20100613215431.jpg
何となく予感はしてたけどやっぱりただの芝生はパーティー会場に変化しやした
P1030390_convert_20100613215613.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<JCIとBackpackers。 | ホーム | 金閣リベン寺と旅完結。>>

コメント

この最後の写真いいじゃんブラザー!

いただき!

行った瞬間みっけちゃったしさ^^
2010-06-14 Mon 01:09 | URL | おれ [ 編集 ]
これも、あなたを筆頭に皆さんが盛り上げてくれたおかげです。
本当にありがとう!!

お隣の国だし、かつ国境にも近いからきっと会えるでしょう。
楽しみにしているから、先に向こうで待っててくだせぇな。
2010-06-16 Wed 05:30 | URL | もっちー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
