OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

舞子はん。

トマト管理人Toru氏よりこの辺で一番のPartyPlace,四条河原町通りの場所を聞きGO!
四条大橋と河原町
P1030246_convert_20100608084507.jpg
P1030264_convert_20100608085427.jpg
TAXIの運ちゃんに聞くとここから祇園まではすぐとの事。おお!て事で祇園へ。
趣がありますな。持ち得る金全額払っても入れなそうな店が多いですな。
P1030259_convert_20100608084948.jpg
P1030251_convert_20100608084636.jpg
お----!!舞子はんやー!写真撮りたかったけどこの怪しいパーティー野郎と撮った後そそくさと行ってしまわれはってん。。
これ撮っといて良かった~
P1030253_convert_20100608084828.jpg
そして帰り道ラーメンを食らい,夜の本願寺と京都タワーを激写しトマトに帰った☆
徒歩45分(片道)の旅,大腿四頭筋は程よくむくんだ感じです。
P1030265_convert_20100608085106.jpg
P1030270_convert_20100608092236.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<金閣リベン寺と旅完結。 | ホーム | 全国制覇とトマトゲストハウス。>>

コメント

そそくさと行く舞妓さんを掴まえて記念の一枚が欲しかったね~このパーティー野郎の外国人もすごいな!舞妓さんを立ち止まらせて写真撮るなんて。
2010-06-13 Sun 00:12 | URL | Toru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
