OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

全国制覇とトマトゲストハウス。

今僕は京都のトマトゲストハウスで黙々とブログを書いています。旅も終盤,奈良→大阪→神戸→京都。関西めぐりやで~。
ついにHardRock国内制覇やで~て事でRock一家あ,後ろに旦那さんが。。。
子供ムスッとしてるし。。。
P1030217_convert_20100607185939.jpg
P1030222_convert_20100607190122.jpg
見よこのピン!!!!羨ましいけどもはや集合体だか何だかわからん。。
国内最後という事もあり記念に店員さんからメッセージGET!2児の母には見えへんわ~。
P1030218_convert_20100607191411.jpg
P1030220_convert_20100607191301.jpg
そして港町神戸へGO!いいね~。綺麗とは聞いてたけど本当綺麗なとこだ!そしてシャレオツ(おしゃれ)。
空腹の為怪しい路地のラーメン屋へ。これがうまい☆しかもラーメン+ご飯&キムチお代わり自由で680円とはやるなシャレオツタウン
P1030230_convert_20100607190337.jpg
P1030235_convert_20100607190444.jpg
ラーメン食ったら京都へGO!金閣寺へGO!!閉まっとるやんけ!!!!何かカンボジアでも同じような事やったような。。。
気を取り直して宿探し。んでこのクールな看板のトマトさんに決定☆ここかなり良いよ
外人多いし安いし管理人の兄さんちょーいい人(しかもパーティー野郎)だし☆
P1030242_convert_20100607190706.jpg
んじゃ夜の古都に繰り出すどす~。あれ何か違うな。繰りどす~
明日は金閣寺,いや金閣リベン寺どす~




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<舞子はん。 | ホーム | 職人さんと初大阪。>>

コメント

もしかして『ラーメン○郎』ですか??美味しいですよね!!
関西ゆっくり楽しんで下さい☆
2010-06-07 Mon 21:40 | URL | ♪ [ 編集 ]
残念ながらあの有名な○朗ではないのです。多分あまり有名ではないかと。。。。なにせ怪しい裏路地ですから。しかしこれだけは言える!相当うまい☆
2010-06-07 Mon 23:34 | URL | JETH [ 編集 ]
何だコメント残した人が誰かってこうやって見るのか!!ようやく誰か分かったよ。いつもブログ見てくれてありがとうね☆元気かい??関西は熱いね!国内の一人旅は久々だけどかなり充実!こりゃ帰国後また来なきゃな☆
2010-06-07 Mon 23:44 | URL | JETH [ 編集 ]
ついに日本のHRCを制覇しっちゃったんだね!!

次は世界だ!!
2010-06-08 Tue 08:10 | URL | og [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
