OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

職人さんと初大阪。

今僕は大阪のAPAホテルで黙々とブログを書いています。行ってきたよ奈良会ってきたよ職人さん
結果から言えば最高にかっこいい人だった。そして息子さんも最高だった!!
という事でRoadTo職人さんを紹介
新幹線の中。BGMはチャゲアス(デカイ木)で。
P1030148_convert_20100606205330.jpg
パーティー野郎セントクンで。
P1030151_convert_20100606205657.jpg
ある駅からバスに乗り職人さん宅へ。ご親切に息子さんがわざわざバス停まで迎えに来てくれた
そして対面現地の写真を見せてもらいながら撮影秘話や番組に参加した経緯などたくさん教えてくれた
更においしいお菓子やお茶を頂きRockTにメッセージを頂きました!改めて感じた事。やっぱり一流の人は違う。
P1030156_convert_20100606210503.jpg
職人さん宅を出た後,息子さんが市内観光に連れてってくれました!
ここは貴重な日本家屋が多く残る城下町。歴史好きだけでなく癒されたい人にはもってこいな町ですな
奈良に来た際は立ち寄るべし町全体からマイナスイオンが出てる☆↓超巨大なしだれ桜☆
P1030157_convert_20100606212108.jpg
P1030160_convert_20100606212218.jpg
P1030170_convert_20100606212346.jpg
P1030189_convert_20100606212528.jpg
P1030174_convert_20100606214423.jpg
↓これは伝統的なお菓子きみごろも絶品!絶対食べるべし売り切れの為,発送したべし!
P1030178_convert_20100606212635.jpg
息子さんと。突然の訪問にも関わらず親切にして頂き本当にお世話になりました。
2年後土産話を持って必ずまた来ます皆さんもお体には気を付けていつまでもお元気でいて下さい☆
ありがとうございました!!
P1030201_convert_20100606215547.jpg
旅は一路大阪へ。まずは心斎橋この川のどこかにカーネルさんの体の一部が。。。阪神優勝したら探すかな。
P1030203_convert_20100606220711.jpg
やっぱ食らうでしょって事でたこやきを食らっていると見た事あるお方が。。。
大食いのジャイアント白田氏。(白Tシャツ)とりあえずジャイアントだった。なんか最近ジャイアントな人に当たる率が高いな。
P1030208_convert_20100606220822.jpg
P1030207_convert_20100606221503.jpg
そしてHardRockOsakaへGO!ピンGET!これで7店目(国内は成田,六本木,上野,横浜,名古屋,福岡,大阪2軒)
明日UCW(ユニバーサルシティウォ-ク)行ったら国内制覇だ~制覇の記念をどう飾るか考え中。
P1030210_convert_20100606222501.jpg
P1030212_convert_20100606222557.jpg




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全国制覇とトマトゲストハウス。 | ホーム | 懐メロ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
