OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

歯医者。

~Story Of My Baby~

今日仕事終わりに晴れやかな気分で相方Akiとラーメン屋に向かった。

と交差点に差し掛かった時、ボンネットから湯気が。。。。あれ??ラーメン食ってないのに。

近くのオートバックスに駆け込んだ所店員さんに色々言われた。

丁寧な店員さんだったけど要約すると以下。


「あ‐あ。ラジエーター完全にイカれちまってる。水足しとくからどうにか帰りな。保証はしないぜ。

何せイカれちまってるからよ。グッドラックベイビー」


水分補給後Akiをセブンに降ろしヘブンズドライブ開始。開始5分再び湯気が。ラーメン食ってないのに。

んで近くの公民館に止め親戚の車屋のおじちゃんを待つ。


おじちゃんが到着早々要約右記→「おおこりゃだめだ。イカれちまってる。水ぶち込んで何とか帰りな」

おじちゃんありがとう。「いいよパチンコやってる途中だから。玉は確保してるぜベイビー。じゃ!」


公民館のおばちゃんに水をもらい水分補給。何とか家に到着。

到着早々おかんが右記→「あーあ廃車だねこりゃ。まー無事で良かったよベイビー」

ここ数年で初めて愛車に同情した。という事で今までTHX!good job my buddyグッド!
JETHのブログ JETHのブログ



ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<伝説のPV☆ | ホーム | Happy Wedding☆>>

コメント

私も前に乗ってた車が東名で煙ふいて廃車
行きにJAF呼んだけど、ディズニーランドまで行って帰ってきたよ。
生きて帰ってこれてよかった(-_-;)
2010-05-28 Fri 21:31 | URL | マッ [ 編集 ]
無事帰宅できて!
明日からチャリ?
2010-05-28 Fri 22:55 | URL | SAW-HEY [ 編集 ]
グッドラックベイベー笑
無事うちまでたどり着けて良かったね・・
しかし廃車ですか。。
2010-05-28 Fri 23:26 | URL | kaho [ 編集 ]
JAFろうかとも思ったけど何か意地張っちまった。とりあえずカマド公民館に感謝。しかしその状況でディズニーもすげーな。よほど行きたかったんだろうね。
2010-05-29 Sat 07:38 | URL | JETH [ 編集 ]
何とか帰ったど~。今日からはしばらくケットラで通勤しやす。せっかくだからケットラでツタヤとかお洒落なお店とか行ってみようかな。。
2010-05-29 Sat 07:42 | URL | JETH [ 編集 ]
2年間どーしよっかと思ってはいたからタイミング良いと言えば良いけどまさかラーメン食いに行って廃車とは。。。昨日社内片づけてたら大量の花火が!いつのか分かんないし燃やせないしむしろそっちの処理に四苦八苦。。。
2010-05-29 Sat 07:45 | URL | JETH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
