OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

Happy Wedding☆

今日は326君&西ちゃんの結婚式に行ってきたぞグッド!いや~本当よか結婚式だった~。

ひさびさに泣いちまったよ。326クンかっちょよかったぞ!!西チャン美しかったぞ!!

二人とも末長く幸せになるだぞ~☆
JETHのブログ

JETHのブログ
JETHのブログ
JETHのブログ
この日の為にTa-sanに"サイドボリュ-ム抑えカット"してもらったのだよ。

イトーちゃんとオオゴダクン相変わらずイケメンだね~ノブクンもカメラ目線じゃないけどイケてまっせグッド!
JETHのブログ

JETHのブログ
余興で気志團カマしたアップ余興前喉が渇いたため入口にあったオレンジ一気。

数分後あれ??体が暑いんですけど...やっちまった!酒やんけ。

ガスター(胃薬)+ウコンで復活グッド!ウコン野郎は後ろの赤シャツ。
JETHのブログ
JETHのブログ
3次会にて。ちくしょー二人ともギターうめえ...俺はCのみ弾ける。てかCしか弾けねえ。
JETHのブログ
JETHのブログ

3次会後ラーメン屋へGO!と,知らないおっちゃんが俺のギターを見つけ「ちょっと貸して」

椅子の上で演奏開始!!おお~おっちゃん!!!!てギター弾いてないやんけ!しかも歌もお世辞にも..的な..

とりあえず楽しかったよおっちゃんグッド!thank you!!
JETHのブログ




ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歯医者。 | ホーム | Team JOCV22-2>>

コメント

参加してくれてありがとうございます☆
みんなに祝福して頂いてめっちゃ幸せでした!!!
JETHさんの踊りも素敵でしたよ(*^^*)
これからもよろしくお願いします☆
2010-05-26 Wed 22:58 | URL | 高村ジュンコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
