OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

中休み。

今日は中休みという事でわけあって一旦帰郷。ちょっと会いたい人がいたもんでパー

詳しい事はまた書く気になったら書きやす。

新宿からのバスの中で隣に座ったおばちゃまから「26歳でやりたい事が見つからず途方に暮れている息子」について相談を受け1時間半くっちゃべった。おばちゃま楽しかったけど相談する相手間違ってるぞ。

一旦実家に戻ってすぐ久々に古巣に行ったぞグッド!新人さんとすれ違う事が多くててっきり間違えて違うとこ来ちまったと思った!

とりあえず同期Nsおくみと。いつも世話になるねぇ
JETHのブログ-100518_1530181.jpg
研修も残り2日。寂しいけど帰ったらまた色々なミッションがあるからがんばらなネバダメラメラ


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Team JOCV22-2 | ホーム | Party in the Yoyogi park>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
