OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Party in the Yoyogi park

今日は研修終了後,同期隊員達と代々木タイフェスに参加グッド!

さすがみんなパーティー野郎!!しかもカナディアン&オーストラリアンパーティー野郎’sとコラボアップ

i had a great time with fuckin' cool party dude!!!!!!!!!!!!アップ

JETHのブログ
JETHのブログ
ガ・・・ガンディ・・・ツラが・・・
JETHのブログ

Oguから「俺ならBBQの火を起こすのに30分あれば余裕!(着火剤なし)」との発言あり。

まぁ男の中の男〝パプア赤フン大漁旗Ogu〝ならやってくれるよね。まさか火が点きませんでしたなんてね。
JETHのブログ

スポンサーサイト

ブログ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中休み。 | ホーム | 前に進まネバダ!>>

コメント

まじでハードル上げちゃったてきな。。

タイフェスたのしかったねー@@

語学力やばいね!!

まじあとわずか。。マジ寂しいんですけど。。
2010-05-17 Mon 01:19 | URL | SAW-HEY [ 編集 ]
おつかれ~!!今日もマジ楽しかった~!本当寂しいな。。。。オグも二本松であって欲しかったなあ。二本松にもオグ並みのパーティー野郎がいればいいんだけどいなかったらヒロちゃんと赤フン祭りIN二本松するよ。残りの研修もめいっぱい楽しもう☆
2010-05-17 Mon 01:24 | URL | JETH [ 編集 ]
毎日、私たち研修でもすごいディスカスしてるのに
夜もすごい話してるよね!
濃い9日間だ!
私は昨日のみんなの英語を聞いて、燃えたよ('∀'●)
残り少なくなってきたけど、楽しもう♪
2010-05-18 Tue 00:58 | URL | もじゃ もじゃこ [ 編集 ]
ほんの数日前に出会ったとは思えない団結力だよね!!マンズリゆうこりんは絶対すぐ英語話せるようになると思う!てゆうか十分コミュニケーション図れてたし。研修が残りあとわずかっていうのが寂しいねえ。。。あと二日楽しもう☆
2010-05-18 Tue 01:04 | URL | JETH [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
