OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

ANVILとHIDE君。

昨日は渋谷に遠征。今回の目的はタワレコでのANVILインストアライブグッド!

かっこいいね~!彼らの生き方には圧倒される!!

過去ボンジョヴィやホワイトスネークと並んで一世を風靡した伝説のバンド。同期が売れていく中,泣かず飛ばずで現在50歳を超えている。しかし諦めずにバンドを続け,その生き方がDVD化。ドキュメント部門で9冠に輝く。→こんな感じ。

すげ~まさにパーティー野郎だ!!という事でTAKと共にライブにGO!!写真はとれなかったけど,メンバー全員にがっつりサインはもらってきましたグッド!あんま話せなかったけどとりあえずいい奴だった!!


JETHのブログ
ライブ後TAKと渋谷原宿と練り歩き,じゃんがらへGO!!

新宿戻ってバス乗るの面倒臭いから下北に寄って彼に会ってきたアップそう真のアフリカ野郎HIDEさん!!

ていうか彼5つくらい年下なんだよね..だからHIDE君で。

やっぱアフリカの事は知っている人に聞くのが一番!!しかもアフリカの事以外にも彼の話はおもしろい。

多くの人が集まるのはTV出てた以外にもきっと彼の人柄だろうな。

JETHのブログ

んで彼が書いた詩集を購入。これもまたお勧め!!俺が一番好きなのは「出発」かな。

内容は是非買ってみて下され。

JETHのブログ

んで店員のKENさんからメッセージをGET!!彼女靴に絵描いてるんだけどそれがまたかっこいい!!

売ってんのか聞いときゃ良かったな...メッセージありがと~ちゃんと生きて帰ってくるぜいグッド!
JETHのブログ



ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2010/04/30 | ホーム | HardRock Tシャツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
