OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

HardRock Tシャツ

以前上野から実家のある静岡に帰る時,東京・埼玉で出会った友人に寄せ書きをもらいましたグッド!

心当たりのある友達もいるでしょう。今は自宅で額に入れて保管中グッド!

これは億出されても売れねーなあ。ちなみに中央には西郷どんが!!そう上野→静岡に帰る記念という事でハードロック上野店のTシャツ。

誰がどこに何を書いたか分かるよう広げて全員写真を撮り結局60人弱ぐらいになったかな...宝物ですなグッド!

hey!let me show you my treasure!!i collected message on this rockT from all of my friends i seen in Tokyo.

and brought this when i returned to Shizuoka!
JETHのブログ
んで現在集めてる”新ハードロックT”グッド!日本→アフリカに行くから今回のTシャツは東京店。

しかもモノクロからカラーになりやした。

今の時点で50人超えたぞ~。まだまだ寄せ書きもらうぞ~!!

and then,now i collecting message again on another T yo!

i'm gonna bring this to Africaグッド!Party Hard!!
JETHのブログ
一応「座右の銘か応援メッセージ」をという事で集めてるけど中には意味不明な奴もあるわけで...

でもおもしろきゃまいっかとなってしまうわけで...

大半は良い言葉をくれるから今回はマイノリティな「意味不明寄せ書きランキング」って事で。

第1位

「ボールを下さい。パンクさせてみたい」~岩田

第2位

「お気楽極楽」~中原

第3位

「ウィンブルドンで会おう」~さの

うん...いいんじゃないかな...んで下が今まで集めたハードロックのピンズグッド!

JETHのブログ


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANVILとHIDE君。 | ホーム | Party in The Beijing>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
