OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

Party in the Myanmar/Part.4

ついに来ました仏教遺産アップまじ素敵です。

360度見渡す限りこの仏塔叫びすげー!!さすが3大仏教遺産!!
JETHのブログ-P1000215.JPG
近くの地元民と。みんな親切だし何かこの自由っぷりがいいな~。
JETHのブログ-P1000244.JPG
近くの漁村の子供達。
JETHのブログ-P1000291.JPG
JETHのブログ-P1000232.JPG
おおかっけー!!
じゃあ船から仏塔を見てみましょうって事で海人になりました(ここは川ですが)と相方が「泳ぎたくない??」う..うん...最初はちょっと戸惑ったけど、どうしよっかな→泳ぐべきに変化アップ
JETHのブログ-P1000269.JPG
でも脱いだの入れるものないしな~。そもそも着替えないし...

と考えてると。ああ!バックパッカーズTが!!!相方-!!まいっか。こんな活用も出来ますグッド!
JETHのブログ-P1000271.JPG
JETHのブログ-P1000266.JPG

最高グッド!ちゃんとパンツは履いてます。
JETHのブログ-P1000281.JPG
これも見たかったんだ!!バガンのサンセット。
JETHのブログ-P1000313.JPG
サッカー好きの地元民。
JETHのブログ-P1000318.JPG
そしてヤンゴンに戻りバンコクでマー君と再会。帰国しました。

ああ帰りたくなかったな~。また必ず戻って来るぞ!!でもボルブドゥ-ル行ってからね!

see you again Baganパー

JETHのブログ-P1000356.JPG


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BackPackers Party! | ホーム | Party in the Myanmar/Part.3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
