OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

最近のあれこれ☆

こににちは。オジャンボーです。最近近所から会う度にHello!とかHow's it goin?とかではなく「オジャンボー」と言われます。返す言葉は「あ、はい。どうもどうも。」
何かインパクトのある返答をしてギャフンというかオー!ってならせたいけど思い付かない。そんな感じです・・・でも最近また一つ新たな事を始めた!「日本語教師」☆
週1でいつもお世話になっている孤児院で教鞭取ってます。でも痛感した!日本語むずい!
教える方からしてもものすごくむずい!
「なんで6(ロク)は時間になるとロクフンじゃなくロップンになるの?んで数はロッコなのに人はロクニンなの?」ん~・・・なんでだろ。。逆に考えさせられる。が!理由はない。そうなってるからなのだよ。
と、言わざるを得ないふがいなさ。でも何か貴重な経験している気がする
P1080499_R.jpg
P1080501_R.jpg
P1080504_R.jpg
いつかこの中の何人かと日本で会いてーなー。

さてBARAとのCD&DVD出版計画は順調に進行中!遅くても来月中には完成するでしょう☆
ただ問題は日本に向けて販売した時のコストや売上げのルート確保。
当たり前だけど、基本的に隊員が利益を得るのは禁止(元々自分がお金得ようとは思ってないけど)。
ただ出来ればBARAに直接収入として入るルートが確立出来たら最高
もうちょい考えてみます。でも内容としてはかなりいいものになってると思う!完成をお楽しみに
P1080419_R.jpg
P1080442_R.jpg
あ、全然関係ないけどオジャンボ最近おじさんになりました!姪っ子誕生☆
写真しか見てないけど、姪っ子ってだけで何だかめっちゃかわいい・・・これ娘ってなったら相当やばいな。。。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
| ホーム | I♡オジャンボ>>

コメント

オジャンボHさんの名前の由来
始めて知りました。

ちなみに私のアラビア語ネームはカリーマといいます。「寛大な」という意味らしいです。

最新記事は、ヨルダンで剣道。
相変わらず突然のお便り失礼しました。
ではまたね。

2012-07-25 Wed 20:44 | URL | 和 [ 編集 ]
和さん、コメントありがとうございます!「カリーマ」意味も響きもかっこいい・・・
残念ながらオジャンボは僕の中でこの名前をもらってから今も尚マイナーリーグでもそんなに強くないプロレスラーのイメージしか湧かないです・・・でもせっかくなので日本に帰ってからも使っていこうと思います。
また和さんのブログにもコメントしますね~☆
2012-07-26 Thu 02:15 | URL | オジャンボH [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-06 Tue 13:39 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 11:36 | | [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 Sun 15:06 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こににちは。オジャンボーです。最近近所から会う度にHello!とかHow's it goin?とかではなく「オジャンボ
2012-11-02 Fri 14:35 まっとめBLOG速報
| ホーム |
