OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

アラサ―ピーターパン☆

どーも。筋肉痛の治りが悪いオジャンボです久々の更新です。
というのもここ数カ月はかなりバタバタしてたもんで。3号報告書、報告会、歓迎会の余興、カンファ外伝(仮)、カンファ3の準備などなど。
自分自身整理したいというのもあるので順を追って解説
まず3号報告書。隊員は定期的に報告書を書きます。任期満了までに1~6号。
その3号を書いた。以上。シンプル~。

報告会。赴任後1年で中間活動報告をします。質疑応答含め20分。
本当は前回だったんだけど、エチオピアに行っていたので参加できず、今回223(22年度3次隊)と一緒にやった。あー緊張した~。たぶん体液全部出た。しかもあろうことかまさかのマイク不具合で地声で発表する事に。発表者13人いて俺の時だけ。神がかってますな。でも何とかやり切りました。
DSC02354_R.jpg
DSC02380_R.jpg
DSC02381_R.jpg
歓迎会余興。カマしました32歳。ピンクの半ズボン+タンクトップ+白のハイソックスで光GENJI踊ったった。サブタイトルはアラサーピーターパン。いつでも行くぞネバーランド。神がかってますな。
なんだかんだで楽しかった。というか報告会より緊張した・・・
396992_284183801650781_100001774912447_717071_528978592_n[1]
DSC02405_R.jpg
カンファ外伝(仮)。以前、ウガで知り合った大学生じーやまくんとの企画。ウガンダと愛知で行われるウガンダ祭りを中継しカンファをする事に。タイトルはまだ未定だけど内容はおおよそ固まった!
気合い入れていくぞ~!

カンファ3。内容もおおよそ固まり、あとは日程もろもろ詰めていくのみ。
同じく気合い入れていくぞ~!

久々の更新だしせっかくなのでちょっと自慢します。がんばったから自慢させて。
カンファ2がウガの新聞に載りました。勿論全国紙☆写真なし、右端、誤字多し!
ピーター気にしない。そして3月発行のJICA機関紙にも掲載される事に。ピーター感極まる。
P1070688_R.jpg
ウガに来て約1年4カ月、こんな感じでピンクの半ズボン履く位元気にやってます。
ただこの先の事で色々と進展がありそうな予感。
来月IELTS(International English Language Testing System)受験します。何となくこれで察して頂戴。
ではまた更新しやす

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<理想と現実。 | ホーム | ICASA2011~International Conference on AIDS and Sexually Transmitted Infections in Africa>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
