OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

今更報告☆

乾燥していればヤギの糞を素手で持てますオジャンボです
色んな人のブログを見ていると必ずと言っていいほどある生活環境の紹介。
何か足りないと思ってたらこれだウガに来て10ヶ月、今更ですが紹介。

我が家外観 牛とやぎとニワトリの待ち合わせスポットとして多分人気
P1050862.jpg
入ってすぐのリビング バイクがありますが、僕はバイク貸与ではないし壊れているので置いてあるだけ。
P1050863.jpg
ガレージ たまに一人で踊ってます(決して病んでいるわけではありません)
P1050864.jpg
風呂シャワー付き!でも水は出ない!下の蛇口から出る雨水で身体洗ったり洗濯したり。
当然お湯ではありません。アフリカナイズド
P1050870.jpg
トイレ(未使用)この家に来た時、試しに流してみた所ディープインパクトが起こりそこら中水浸しになったので封印。以降おっかないので近づいていません。
P1050877.jpg
キッチン1 もちろん水は出ない 風呂場で雨水貯めて皿洗ってます。
P1050865.jpg
キッチン2 緑の奴はストーブと言われているコンロ これで煮たり焼いたり。
幸運だったのはタウンに行けば醤油が手に入る!余った時近所におすそ分けするといつも「salty!」(しょっぺーぞ)と言われるのは納得。
P1050872.jpg
一応誰か来た時の為にマットレス置いてある空き部屋 窓のとこにあるのは小型ソーラーパネルで充電式のライトを充電中 発展してんのかしてないのかわかんねーな。
P1050871.jpg
メインの部屋 ここで物思いにふけってます。
P1050875.jpg
裏にあるトイレ(使用中)ボットンてやつですな。ちなみに数週間前携帯落としたんだけど、新しいの買った後かけてみたら底から着メロが・・・ワロタ
P1050867.jpg
後ろ外観でか黒い円筒状の筒はウォータータンク。ここから蛇口に雨水が来ます。
俺が来る前はここによじ登ってピー(小便)する奴がいたとか・・・バカヤロー
P1050868.jpg
はい。こんな感じでアフリカ生活満喫してます☆来月にはバックパッカーズ2名が訪問予定☆
ちゃんとアフリカ色に染めて帰国させやす。あの二人の事だから言わなくても染まると思うけど。

最近の活動は専らエイズカンファ2に奔走。2はでかくなるぞ~!ウガ側は関係者、関係機関全て許可取ってあとは日本側の許可待ち 詳細は追って報告しやす
HIV/AIDS CONFERENCE2~Life Recognizes No Frontiers~
P1050874.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
