OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

バックパッカーズに次ぐ最強チーム☆

どうも。日本からダルマ落としを持ってきたので近所に住む友人達にやらせてみた所、空前のブームになりましたオジャンボです
001_R.jpg
P1040367_R.jpg
こう見えても彼等とても優秀な研修医awesome!ダルマ落とし
002_R.jpg
ここ最近ブログ見てくれてる人、特に隊員から「すごいね~めちゃ活動してるね~」というお褒めの言葉を頂く。内容がこんだけやってます的な感じになっているのでそう思われても仕方がない。
が!!実際はうまく行かない事の方が多く、ブログにアップしてるのは一部の成功例で失敗しまくってますだからそんなお褒めの言葉をもらえる程立派な人間ではありません。
ただ一つ言えるのは、やろうと思った事は全てやる様にしてるという事。やって失敗した事はたくさんあるけど、やって後悔した事は一度もありません!
あんまり言うとまた問題になるかもしれないけど、はっきり言って上からの活動評価なんてどうでもいいし2年で国を変える程立派な事が出来るとも思っていない。
当然イラッとくる事もあるけど、最近特にウガ人が好きで仕方がない。だからこれからもウガ人と日本人と自分の為に出来る事を精一杯するぞ。はい。ちょっと真面目なコメントでした

前回アップしたBusia Masafu Crewについて
さかのぼる事約10年ほど前、ダメ学生だった自分はろくに勉強もせず友人達とダンスばっかしていた。勿論ちゃんと習っていたわけではないし決して上手くはない。でもそれ以来不思議な縁で色んな場所で色んな人達と踊る機会があった。そして数週間前、近くの商店に水を買いに行った所、中から店主が現れバトル開始。たちまち人だかりが出来た。バトル終了後Bon君(店主)と話し、チームを組み若者を集めてイベントを開く事にした。このBonくん、実はマサフに唯一あるちょっと大きめのホールのオーナーでもあり、場所は無料で開放。早速近所の友人や病院スタッフからも参加希望者が出て現在チームメンバーは子供含め7名。若者を集められるせっかくの機会なのでエイズ啓発したいと伝えた所、奇跡的にメンバー全員が啓発に関わった経験があったて事でウガで2枚目となるTシャツ作成(中央Bon君着用)☆
000_R.jpg
バックパッカーズの皆へ付き合い長い皆なら薄々気付いてると思うけど、当然やるさWネーム☆
土産お楽しみに


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
