OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

日本にあってアフリカにない物とアフリカにあって日本にない物。

どーもオジャンボ改めチジャンボ・マンバです明日で4B病棟最終日。
出勤2日目で1病棟(30人)受け持つ事になるわ医療行為しまくるわでどうなる事かと思ったけど,振り返ると結構楽しかった☆というか色々考えさせられたな~。
アフリカっていう先入観もあって最初はひでーなって思う事の方が多かったけど,何か本来日本もこうあるべきなんだろうな~なんて思う事も多々あった気がする・・・あと自然体で生きて自然体で死んでいけるってちょっと羨ましいって思ったりもした。
これがMurago病院の外観☆とにかくでかい!!左がNew Muragoで右がOld Murago。んで俺が今いるのがNew Murago
P1030880_R.jpg
New Muragoの一角四角形の一辺の一部がこれ。つまり相当でかい。
P1030852_R.jpg
病棟日本だとプライバシーがうんちゃらかんちゃらってなるだろうな。
でも隣同士で助け合ったりしてる姿見てるとこれはこれでいいのかなと。たまにメシの取り合いでケンカしてるけど・・・
P1030841_R.jpg
いつもお世話になってる同僚Nurseとオフィスにいるおばちゃん&おじちゃん
P1030870_R.jpg
P1030879_R.jpg
P1030873_R.jpg
そして昼休憩で中庭に行くと・・・やっぱりいた!!ハゲコウ!!相変わらずイカツイ・・・
P1030859_R.jpg
そのすぐ近くで普通に(しかも笑ってるし)洗濯してるおばちゃんはもっとイカツイ・・・
P1030860_R.jpg
あの怪鳥に石投げてやろうと思ったけどやんなくてよかった・・・もし当たってたらおばちゃんの方が怖い。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
