OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

2010/04/30



この日は祝いDayクラッカー看護学校の同級生326くんと西ちゃんが結婚するにあたり、病院協力の下結婚式で流すコードブルーのエンディングPV撮影してきました!!監督・助監督・カメラマンまで来て結構本格的でビックリした~!!

その中で上着をめくるシーンがあり監督が「乳首も見せちゃえ~」っていやいやそれは...当然やったけどねグッド!
JETHのブログ-100429_0932421.jpg
Dr.Carを誘導するシダックス(志田)。
JETHのブログ-100429_1130241.jpg
326君&西ちゃん。おめでと~アップ結婚式楽しみにしてるぜい
JETHのブログ-100429_0932521.jpg

んで同じく看護学校同級生のノブ君から寄せ書きGET!!あ...となりの車は...

決して彼が何かしたわけではありません!!

JETHのブログ

んでその後元上司の橋本さん&Ma‐Kunとシロコロ会第3弾決行!!

シロコロ会とは...前の職場で働いていた頃、橋本さんと厚木名物シロコロを食い人生について熱く語っていた会の事グッド!相変わらず橋本さんは熱い男だねグッド!もちろんMa‐Kunもね!
JETHのブログ-100429_2050411.jpg


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
