OJAMBOとゴ10Ba BackPackers

旅好きチームBACKPACKERS&JETH(オジャンボ)の自己満ブログ。



スポンサー広告 |

プレBBQ。

今日はYOOZ邸にていつものメンバーでプレBBQアップなぜプレかというと7月に本格的なBBQを計画中との事。

そしていかに訓練中に抜け出すか考え中。初めてビールで焼いた餃子を食った。

しょっぱかったけどうまかったぞ~グッド!楽しかったぞ~グッド!グッド!

そしてどこでもキメる54年生まれ326氏↓
P1030132_convert_20100603232610.jpg

JETHのブログ

花形Lady's達
JETHのブログ
JETHのブログ

ネルソン君。あくまで帽子のツバは直線だそうです。ちなみに小田原で6000円だったそうです
嫁さんがお手洗い中の326氏を隠し撮りパー
JETHのブログ


ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

伝説のPV☆

ついに公開!!前述した結婚式の為に撮影した「コード虎ブルー」のPVグッド!まじイケてる。

というか素でクオリティ高し!!たいしてウケなかった俺の乳首シーンもクオリティ高し!!Check this out yo!!グッド!

http://www.youtube.com/watch?v=3N-VrhAOllc


ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |

歯医者。

~Story Of My Baby~

今日仕事終わりに晴れやかな気分で相方Akiとラーメン屋に向かった。

と交差点に差し掛かった時、ボンネットから湯気が。。。。あれ??ラーメン食ってないのに。

近くのオートバックスに駆け込んだ所店員さんに色々言われた。

丁寧な店員さんだったけど要約すると以下。


「あ‐あ。ラジエーター完全にイカれちまってる。水足しとくからどうにか帰りな。保証はしないぜ。

何せイカれちまってるからよ。グッドラックベイビー」


水分補給後Akiをセブンに降ろしヘブンズドライブ開始。開始5分再び湯気が。ラーメン食ってないのに。

んで近くの公民館に止め親戚の車屋のおじちゃんを待つ。


おじちゃんが到着早々要約右記→「おおこりゃだめだ。イカれちまってる。水ぶち込んで何とか帰りな」

おじちゃんありがとう。「いいよパチンコやってる途中だから。玉は確保してるぜベイビー。じゃ!」


公民館のおばちゃんに水をもらい水分補給。何とか家に到着。

到着早々おかんが右記→「あーあ廃車だねこりゃ。まー無事で良かったよベイビー」

ここ数年で初めて愛車に同情した。という事で今までTHX!good job my buddyグッド!
JETHのブログ JETHのブログ



ブログ | コメント:6 | トラックバック:0 |

Happy Wedding☆

今日は326君&西ちゃんの結婚式に行ってきたぞグッド!いや~本当よか結婚式だった~。

ひさびさに泣いちまったよ。326クンかっちょよかったぞ!!西チャン美しかったぞ!!

二人とも末長く幸せになるだぞ~☆
JETHのブログ

JETHのブログ
JETHのブログ
JETHのブログ
この日の為にTa-sanに"サイドボリュ-ム抑えカット"してもらったのだよ。

イトーちゃんとオオゴダクン相変わらずイケメンだね~ノブクンもカメラ目線じゃないけどイケてまっせグッド!
JETHのブログ

JETHのブログ
余興で気志團カマしたアップ余興前喉が渇いたため入口にあったオレンジ一気。

数分後あれ??体が暑いんですけど...やっちまった!酒やんけ。

ガスター(胃薬)+ウコンで復活グッド!ウコン野郎は後ろの赤シャツ。
JETHのブログ
JETHのブログ
3次会にて。ちくしょー二人ともギターうめえ...俺はCのみ弾ける。てかCしか弾けねえ。
JETHのブログ
JETHのブログ

3次会後ラーメン屋へGO!と,知らないおっちゃんが俺のギターを見つけ「ちょっと貸して」

椅子の上で演奏開始!!おお~おっちゃん!!!!てギター弾いてないやんけ!しかも歌もお世辞にも..的な..

とりあえず楽しかったよおっちゃんグッド!thank you!!
JETHのブログ




ブログ | コメント:1 | トラックバック:0 |

Team JOCV22-2

研修も終わって明日からは仕事だ~。現実に戻れるか不安。。。なぜなら研修が楽しすぎたダウン

みんな本当いい奴ばっかりだった。きっとこれからも付き合っていく仲間になったと思うなグッド!

ま~濃いキャラ揃いだけどね。また研修で会えるのが楽しみだアップ
JETHのブログ

みんな最高におもしろかったぞ~!体にはくれぐれも気を付けて!I'm lookin' forward to get a party altogether in Nihonmatsuグッド!

JETHのブログ

i bought this "Rockball"for get a football party with Ugandanグッド!


ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
